トガニータンポポ

タンポポのように強く

ナビ派

僕の MD 2のやついくらで買ったっけなあでも10で10万はしなかったと思うんですよね。

半分は死ぬ5万ぐらいしたかもしんないけど969.60 Pro プロを調べてみます。

外付けにしなきゃいけない理由ってもあるのやだそうするとラップトップで使っておいて点 A とある程度処理が終わったらデスクトップに持っててとかできるじゃないですか M .2-960 Pro っていうサムソンの一番速いやつで512 GB で37884円が価格コムの差異価格最低価格のなら本人のソースねすごいコスパ悪いわけではないんだけど純粋にあの激速 SSD が高いっていう感じかなでこれが今欲しいよとそれによってそれを浮かすためのとも欲しいそうですよ。

ひとつわかって欲しくなったらそれに関連するものも全部欲しくなる病気ですね。

この動画を作るというなんかわけに何回もヅル式に出てくるデバイスYouTube bootstrap ほんとひどいっすよねほんとも取れないからそれはそれだったからね自作の PC の時からね<br />