トガニータンポポ

タンポポのように強く

キョウオウゴコクジ

こんにちは。

キョウオウゴコクジをご存知ですか?てただ単に水につけた後にちょっと揺れた時間が多分5分じゃなかったのかもしれない私にとってはいたから今度3分とかでやってみたらちょうどいいのかもしれないしたぴおかお砂糖水につけてあるから記憶が本当に甘いし七本海苔食べやすく中勝美が取れた感じがしますね。

だからさを身につけるのもそして水につけて一晩置いとくのもとてもオススメです。

後でもうちょっとに口座登録の配分金ミルクを女が好きかな。

とかあともうちょっと聞いてた方がいいかな。

とかね。

いろいろあるねということでまだまだ私の記憶研究は続きそうです。

またあぴおかみるくてぃーじゃなくてみようかな。

んだろココアと抹茶ラテとか色々作ってみたいと思うのでよかったらぜひぜひ教えてください。

コメント何でこんなの見てみたいよっていうえお待ちしております。

今日も動画見て<br />