トガニータンポポ

タンポポのように強く

神田寺

こんばんは。

神田寺をご存知ですか?排除されます。

それは49章に入ると明確に語られます。

この結果調子の件と言われるいわゆるこのファミリーが極めて大事にしたものが妖精風俗に移動しちゃったんです。

ここで移動してるよセクゾそれはもっと具体的にはヨセフ族が2倍に分割されたんです。

それがエフライムとマナセという二つの部族に分割されヨセフから二つの部族が誕生することになりました。

次しかし後からあなたに生まれる子供達はあなたのものにはこれ以降ヨセフお前に子供が産まれたらお前の文だよしかし彼らが家を継ぐ場合彼らは彼らの兄たちのなおならなければならズバリ新しく付属になるんじゃないよその次に生まれるのはエフライム族かマナセ族かに所属するんだよって言ってるんです。

実際は生まれませんでした。

からこれはもし産まれたらの話でした。

実際はまれたとは聖書には書か<br />