トガニータンポポ

タンポポのように強く

瑛光寺

こんにちは。

瑛光寺をご存知ですか?は一週間ぐらいできたと思います。

プレハブ工法と同じですからだけど材料そのものは半年かけてやってるんです。

猛烈なスピードです。

これが半年出てきたってのここには 避ける側の意識とそれを用いて作り上げる側の木の音がミックスしてるんです。

これがクリスチャン生活でも一般の社会でも必要なことです。

一般社会では創造的な仕事ってなさっき言った荒川静香さんの例で見るように数限りない基本的な知識や体験の積み上げによって成り立つんです。

創造的な仕事は基本的な技能の上に成り立つんだということを覚えてください。

いいですかそれが一般の世界での原則ですよ。

それをじゃあ今度協会に適応しあなたに適応しあなた自身が神様の御国の建設に参加しようと思う時に何が足りないのか基本的な技能が足りないもっと言うと基本的な聖書知識が足りないん<br />