トガニータンポポ

タンポポのように強く

演仙寺

演仙寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

つまりその素晴らしさが分かりそれと比べたならば取るに足りないものと私は考えます。

さでは今日のメッセージの結論です。

時々ねこういうメッセージを聞いた後ね集会終わってから先生悩みがあるんです。

聞いてくれますかって家に来る人がいるのは誰もわかるよ気持ちは何聞いてたのと思うんだよねカウンセリング的メッセージをしてるのには気持ちは分かります。

けど最後に結論です。

the 一般に私たちが抱いてる5階です。

それを解きましょう。

1番目の大きな誤解は何か救いは技によるのではない今日ここにねまだ私はイエスキリストを救い主として受け入れてないまだ私は自分がクリスチャンであるかどうかわからない確信がないっていう人がいたら今日はあなたの時ですね。

救いは技によるのではないとしたら何に寄るの恵みにより信仰によるんです。

エスキリ<br />