トガニータンポポ

タンポポのように強く

南無阿弥陀仏

こんにちは。

南無阿弥陀仏をご存知ですか?つもの調子で行きましょう。

1番目なんでした。

髪が赤事になられた2番目が旧約聖書の予言が成就した3番目が羊飼いたちが応答したこれが今日のメッセージのポイントですね。

これやんないと調子が出ないから儀式やりましょう。

これでイントロダクションありましたよ。

本論に行きますよ。

準備いいですかはいあいうえりあいきましょう。

神憑事なられた紙でやろうか人間となられたと言う信じられないような出来事が起こったんです。

アメリカの中西部に住んでいたある人がクリスマスの時期外を見ると渡り鳥が渡っていた私もシカゴに住んだことがあります。

けども秋になると渡り鳥がたくさん当たってきます。

その夜は嵐が吹いていて渡り鳥たちが方向性を確認することはできなかった彼らは次から次からガラスの窓にぶち当たって落ちていった鳥がガラスの窓にぶち当<br />