トガニータンポポ

タンポポのように強く

ケイオンジ

こんにちは。

ケイオンジをご存知ですか?ら自由の民となったことの印です。

いいですか奴隷時代は休みがなかったんです。

だから7日毎に文たちが自由の民となったことを喜ぶんです。

そして労働しないでしょうロードしない時心配だよねどうですか特にねさくさんみたいにね水商売でね印象がよなあの印象が入っておりは様子に定まった保証がなくて招かれたら言って働いてるっていう状態だよね水商売だよねあの日銭が入るか入らないかったので大事なことだよねありが商売してる方もそうだよね心配になってるじゃん週に1回休むってのはあるいは注入の1/7をカットするわけじゃないその時に神様は休めとしちゃんです。

受験してるか日曜日なんか休んでられるか礼拝に行って何時間6する他の受験者より1/7損してるわという気持ちになるじゃないいやそうじゃないんだよ実際はね休んだ方が鈍い脳を活発になるん<br />