トガニータンポポ

タンポポのように強く

キヨタキジ

別の桜っていうことはヘテロ氏ということは何のヘテロヘテロすという言葉は同じものなんだけども性質が違う場合にヘテロすっていう言葉を使うんです。

だから太郎なんだけれども性質が違うパロが現れたって言うんですからヘブル語訳では新しい王様が現れた新しいパロが現れたそれがギリシャ語になるとパロはパロなんだけど性質の違うパロが現れたという意味になります。

つまりヘテロすという言葉はエジプトの王朝が新しいお家になったことを示唆しています。

それまではヨセフのことを知っていてよせふに御縁を感じてる王朝が続いていたんだけれども時間が経つと王朝が変更になってこれはま専門的に言うとヨセフの時代ヒクソス王朝これエジプトの王朝になってます。

<br />