トガニータンポポ

タンポポのように強く

帰源院

こんにちは。

帰源院を聞いたことがありますか?いうことを確認します。

二つ目にイスラエルに与えられた約束はだから今も有効だということを確認します。

そして3番目に私たち異邦人が救われてるのは実はアブラハム契約の一部であるそれゆえ私たちの救いは確実であるということを確認致します。

toto テクニカルな内容であります。

けれども表面を少しかすった程度の話や進行ではなくて地中深く根を張る進行表は追求していきたいなと思います。

最近はこの特に12月は定例会以外の場所でメッセージをする機会が多かったんです。

けどそこに行くとですね。

イントロダクションからメインポイントに入るギアチェンジがなかなか難しいですね。

なぜかと言うとあの儀式ができないからです。

あれはねやっぱりギアチェンジなんですよ。

僕にとってはこれでイントロダクションが終わりましたのででは儀式をしましょう<br />