トガニータンポポ

タンポポのように強く

演仙寺

演仙寺についての話です。 みなさん、こんにちは。 つまりその素晴らしさが分かりそれと比べたならば取るに足りないものと私は考えます。 さでは今日のメッセージの結論です。 時々ねこういうメッセージを聞いた後ね集会終わってから先生悩みがあるんです。 …

瑛光寺

こんにちは。 瑛光寺をご存知ですか?は一週間ぐらいできたと思います。 プレハブ工法と同じですからだけど材料そのものは半年かけてやってるんです。 猛烈なスピードです。 これが半年出てきたってのここには 避ける側の意識とそれを用いて作り上げる側の木…

帰源院

こんにちは。 帰源院を聞いたことがありますか?いうことを確認します。 二つ目にイスラエルに与えられた約束はだから今も有効だということを確認します。 そして3番目に私たち異邦人が救われてるのは実はアブラハム契約の一部であるそれゆえ私たちの救いは…

神田寺

こんばんは。 神田寺をご存知ですか?排除されます。 それは49章に入ると明確に語られます。 この結果調子の件と言われるいわゆるこのファミリーが極めて大事にしたものが妖精風俗に移動しちゃったんです。 ここで移動してるよセクゾそれはもっと具体的には…

陰陽道

こんにちは。 陰陽道って聞いたことありますか?福に関する皆です。 ところが神様はエルシャダイとしては私を表したけども主という名では私を彼らに知らせなかったと言われました。 主というのはヘブル語で何でした。 とヤハウェでしょ創世記調べてみるとや…

ケイオンジ

こんにちは。 ケイオンジをご存知ですか?ら自由の民となったことの印です。 いいですか奴隷時代は休みがなかったんです。 だから7日毎に文たちが自由の民となったことを喜ぶんです。 そして労働しないでしょうロードしない時心配だよねどうですか特にねさく…

南無阿弥陀仏

こんにちは。 南無阿弥陀仏をご存知ですか?つもの調子で行きましょう。 1番目なんでした。 髪が赤事になられた2番目が旧約聖書の予言が成就した3番目が羊飼いたちが応答したこれが今日のメッセージのポイントですね。 これやんないと調子が出ないから儀式や…

永賞寺

こんにちは。 永賞寺をご存知ですか?イエスは多くの印を行われた印ってのはサインですね。 サイン複数形です。 その処理してな奇跡のことです。 奇跡を行うことによってご自分がメシアであることを証明されたわけです。 だから飯野生の宣言と飯野生の証明が…

利益

こんにちは。 利益について話します。 には WeChat でもこれはねカトリック協会のこと言ってんじゃないんです。 キャストできって言うと聖なる行動の強化りで普遍的境界のことです。 だから私は聖なる行動の境界信じるつった時には普遍的境界の存在その日そ…

キョウオウゴコクジ

こんにちは。 キョウオウゴコクジをご存知ですか?てただ単に水につけた後にちょっと揺れた時間が多分5分じゃなかったのかもしれない私にとってはいたから今度3分とかでやってみたらちょうどいいのかもしれないしたぴおかお砂糖水につけてあるから記憶が本当…

覚成寺

こんばんは。 覚成寺を知っていますか?なに裁きを与えるために用いられたように4人の堕落した天使たちが人類の1/3を殺すために備えられたんです。 だからこれが災いの裁き第2の災いの裁きというわけです。 キリストの再臨の前に起こる様々な出来事の中でこ…

キヨタキジ

別の桜っていうことはヘテロ氏ということは何のヘテロヘテロすという言葉は同じものなんだけども性質が違う場合にヘテロすっていう言葉を使うんです。 だから太郎なんだけれども性質が違うパロが現れたって言うんですからヘブル語訳では新しい王様が現れた新…

ナビ派

僕の MD 2のやついくらで買ったっけなあでも10で10万はしなかったと思うんですよね。 半分は死ぬ5万ぐらいしたかもしんないけど969.60 Pro プロを調べてみます。 外付けにしなきゃいけない理由ってもあるのやだそうするとラップトップで使っておいて点 A と…

きれいなマンションだったのに

わたしの家は賃貸マンションですがそこそこ月に支払う費用は高いのでかなり綺麗なマンションです。 ところが最近は住み始めて2年ぐらいが経過したので床の部分が少し黒ずんできてしまいました。 特に私が普段仕事をしているデスクの周りは床が黒ずんでいてお…

アルビオン

私はアルビオンという乳液を使っているのですがこれはかなりオススメです。私はかなりの乾燥肌なのでアルビオンの一番潤う3番でも冬だと乾燥してしまうのですが夏のアルビオンは私の乾燥肌にベストマッチしています。乳液だと一本で5000円ぐらいしますが私は…

テレワーク

日立が約10万人の従業員をテレワークにするという風な話が話題になっています。 テレワーク程度は会社に出勤することなしに仕事をする人たちのことでちなみにこの10万人という数は従業員の半数にあたるそうです。 おそらく思うには女性社員とかだと思います…

記憶に残る風景

私は昨日たまたま郊外の佐屋という地域に行く予定があったのですがそこで今まで人生で見た中で一番綺麗な田園風景を見ました。 本当に広大な敷地にたくさんの稲穂の苗が植えられておりそれが風になびいていました。 連想してしまったのが確かとなりのトトロ…

抱っこ紐がキツイ

我が家の赤ちゃんももうすぐ3ヶ月になりますがあっという間に生まれた時に比べて体重が2倍に増えました。 そのため最近は抱っこ紐をしていても肩と腰が痛くなってきてしまってなかなか辛いです。 5 kg という体重はよくよく考えるとスーパーで売ってる小さい…

図書館でパソコン禁止

家の近所の図書館には冷房の効いた部屋があるのでそこにパソコンを持ち込んで私は仕事をしていたことがあります。 すると図書館の係の人がやってきて「この部屋ではパソコンが使えません」と言われたので仕方なくその部屋を出ました。 ところが後日またその…

体重が減っていません

私が出産してから3ヶ月が経ちますががまだ依然として体重が減っていません。今まではまだ出産したばっかりだから特に気にすることもないと思っていましたがようやくやばいことに気づきました。そのため今日から夜ご飯は低炭水化物ダイエットをして白米を食べ…