トガニータンポポ

タンポポのように強く

体重が減っていません

私が出産してから3ヶ月が経ちますががまだ依然として体重が減っていません。今まではまだ出産したばっかりだから特に気にすることもないと思っていましたがようやくやばいことに気づきました。そのため今日から夜ご飯は低炭水化物ダイエットをして白米を食べないことにしました。ちなみに今日の晩御飯はとんかつだったのですがダイエット初日にとんかつって最悪ですよね。今日のお昼にダイエットを決意したので晩御飯の切り替えがちょっと難しかったです。とにかくとんかつをいつもの半分の量ぐらいを食べて後は味噌汁だけにしました。ご飯は食べていないのでそれほど悪くない晩御飯かなと思います。明日からついに本格的に低炭水化物ダイエットを始めようと思います。これからは甘いものも控えます。