トガニータンポポ

タンポポのように強く

アルビオン

私はアルビオンという乳液を使っているのですがこれはかなりオススメです。私はかなりの乾燥肌なのでアルビオンの一番潤う3番でも冬だと乾燥してしまうのですが夏のアルビオンは私の乾燥肌にベストマッチしています。乳液だと一本で5000円ぐらいしますが私はワンプッシュしか使っていないので3ヶ月以上持っています。推奨されているのは3プッシュですが3プッシュを使うと顔がベタベタになってしまう気がします。コットンで使うのがもったいないので私はワンプッシュを手に乗せて顔に塗っています。その後化粧水をつけるのですがその化粧水をつけた時点で結構潤っているのでアルビオンはやっぱり効果があるんだなと思います。前はアルビオンの化粧水と乳液をセットで利用していましたがなんだかは乳液は水っぽくてあまり効果があるような感触ではなかったので別のものに帰ってしまいます。

ハーブガーデンシャンプー 取扱店