トガニータンポポ

タンポポのように強く

きれいなマンションだったのに

わたしの家は賃貸マンションですがそこそこ月に支払う費用は高いのでかなり綺麗なマンションです。

ところが最近は住み始めて2年ぐらいが経過したので床の部分が少し黒ずんできてしまいました。

特に私が普段仕事をしているデスクの周りは床が黒ずんでいておそらく私が外出して汚くなった足でそのままデスクに座るので床が汚くなってしまっているのでしょう。

度々食卓用の消毒液をかけてキッチンペーパーなどで腰をしたふりで見ると綺麗になるのですが最近はサボっていたのでまた黒ずんできてしまいました。

人が住んでいるとどうしてもこのように家というのは傷んで行きますがすごく綺麗な家なので私も私のパートナーも本当にこのマンションが気に入っています。

<br />