トガニータンポポ

タンポポのように強く

覚成寺

こんばんは。

覚成寺を知っていますか?なに裁きを与えるために用いられたように4人の堕落した天使たちが人類の1/3を殺すために備えられたんです。

だからこれが災いの裁き第2の災いの裁きというわけです。

キリストの再臨の前に起こる様々な出来事の中でこの第6のラッパの裁きは最も悲惨な裁きの一つです。

ちょっと思い出して頂きたいんです。

が第4の封印のさばきこれ黙示録6章の7から第4の封印のさばきで人類の1/4が死んだんです。

ということは生き残ったのは人類のどれだけ3/4が生き残ったんです。

が3/4が生き残ってこの第6のラッパの裁きで何人が知るの1/3が死ぬんです。

ちょっと掛け算してみようね1/3が死ぬっていうことは生き残るのはいくら2/3でしょうじゃあ掛け算は人類の3/4が残ってた3/4かける2/3が残る3/4かける2/3はいくつですか大きさ早い6/12=1/21/2だよということは第6のラッパの<br />