トガニータンポポ

タンポポのように強く

利益

こんにちは。

利益について話します。

には WeChat でもこれはねカトリック協会のこと言ってんじゃないんです。

キャストできって言うと聖なる行動の強化りで普遍的境界のことです。

だから私は聖なる行動の境界信じるつった時には普遍的境界の存在その日その目的を私は信じてるってお店敷衍的境界ってのは目に見えない境界です。

それに対して地域協会てな目に見える境界です。

もちろん教会が建物ではないってことは皆さんご存知だと思います。

知ってました。

教会でな人々の集まりのことです。

それがある地区で集まっていればそこの名前を付けて普通は何々協会大阪教会の鐘芦屋協会に行くの協会とかな言い訳ですね。

建物ではないおしり建物したら提供の時には面白いでしょうね保冷機能がでこの数に今日会があったのどうしたの大きい子されてね新都の人どうしたのいや中に集まって恋愛していた人<br />